注目キーワード
注目キーワード:カナパ / ドルチェ&ガッバーナ ベルト
ようこそゲストさん。 ログイン|新規登録
会員登録(無料)をするとおトクで便利な機能が使えます

よくあるご質問

TOP > よくあるご質問

質問をクリックすると、答えが開きます。

ご注文前

商品は全て本物ですか?
当店の商品はすべて本物です。
新品の商品に関しましては熟練のバイヤーによるヨーロッパからの直接買付かメーカーや正規取扱企業など信頼のおける卸業者からの仕入れによるものです。
中古品に関しては、明治時代創業の老舗質店「質SHOPシバトウ」の鑑定士による査定を行っておりますのでご安心下さい。
リングのサイズ変更は出来ますか?
変更可能です。
±2号以上のサイズ変更の場合、楕円形になりますのでご了承下さい。
5万円以上の商品に関しましては、初回のみ無料にてサイズ変更を承ります。まずは、お気軽にお問合せ下さい。
(※リングのデザインや石の配置などによって、サイズ変更が不可の場合もございます。)
時計のベルト調節は出来ますか?
ベルト調節を無料にて承っております。
商品購入の際に、お客様の腕回りをお知らせ頂ければ、それに少し余裕を持たせたサイズに調節致します。是非ご利用下さい。
時計の保証期間について。
ロレックス:新品 5年
HEB MILANO、ヴァベーネ:新品 6ヶ月
その他の時計:新品 2年 中古 6ヶ月
※時計以外(バッグ・財布など)の商品の修理保証ありません。修理が必要な場合は各ブランド正規店のリペアサービスに商品をお持ち下さい。(修理代はお客様のご負担となります)
商品の予約、お取り寄せはできますか?
ご予約、お取り寄せは承っておりますが、商品によってお取り寄せが不可能な場合がございます。予めご了承下さい。
商品の取り置きはできますか?
基本的には商品のお取起きは致しておりません。
ただし、特別にご相談頂いた場合などは3日間でしたら可能でございます。詳細に関しましてはご注文前にお問合せ下さい。
直営店での修理は可能ですか?
当店で取り扱う商品は本物でございますので直営店での修理は可能でございます。(※一部メーカーを除く)
クレジットカードは使えますか?
ご利用可能です。
申し訳ございません。現在当店のホームページからお買い求め頂く場合はクレジットカードのご利用はできません。
プレゼントラッピングは出来ますか?
弊社オリジナルのプレゼントラッピングを無料にて承っております。
※包装紙などの柄やラッピング方法はお選び頂くことはできません。大き過ぎるものなど一部対応できない商品もございます。

発送後

返品、交換は出来ますか?
お客様のご都合による返品(サイズ、素材、デザイン間違え等)に関しましては、一切受け付けしておりません。ご注文前によくご確認の上お買い求めください。
万が一、弊社のミスによる不良品(破損等)又は、商品の間違えの場合は商品到着より3日以内にご連絡下さい。お手数ですが着払いにてご返送頂ければ代替品との交換又は返金対応をさせていただきます。その際の振込み手数料はすべて弊社が負担致します。
アフターサービスは何がありますか?(バッグのリペア、時計の修理等)
弊社では、バッグのリペアや時計の修理等の受付を随時承っております。
保証期間が過ぎた時計であっても保証書をご提示頂ければ特別価格にて修理を致しますので是非ご利用下さい。

その他

買取は出来ますか?
姉妹店の「質SHOPシバトウ」のHPにて無料査定を致しております。弊社熟練の鑑定士が時価相場の買取査定、下取り査定をさせて頂きます。是非ご利用ください。
オフィシャルホームページ:質SHOPシバトウ
携帯電話でもサイトを見れますか?
携帯電話でもご覧頂けます。こちらからどうぞ。

詳細の見方

商品詳細ページの見方がわかりません。
ご利用ガイド内の「商品詳細ページの便利な使い方」をご覧下さい。

ミランポイント|買取ページ

商品検索フォーム

商品カテゴリー

雑誌掲載情報

こんな雑誌に紹介されました!

ミランポイント|アメブロ

ミランポイント|フェイスブックページ

ミランポイント|ツイッター

RSS | ATOM